

553回予想

久しぶりに
予想公開です!

5.6.7.8

10.11.12.14.15.16.19

21.23.25.26.29

31.33

42

19個です。


A、、、5.6.7

B、、、8.10.11.12.14.15

C、、、16.19.21.23

D、、、25.26.29.31

E,,,33.42

悩むところ

506回予想

今回はパスしたいほど

よい

数字がないです前回の出現数字が43以外

すべて含まれています(高い確率数字で)

08.01.18.37.36.19.33.21.41.28.06.09.26.39.31.20

から

27番は外しました。

もしかしたら今回も...って思いましたが

ロト、ナンバーズには絶対がないので

しかし、確立論的に外してみました

37.36.01.33.41.08.18.20

で勝負だ!

危険ですので、マネはしないでね!

ロト6505回途中予想

04.08.09.11.13.14.18.21.22.23.27.28.29.30.31.32.33.34.39.42

約半分削りました。

引っ張り数字は27.31

あと半分削ります。

下手な有名ソフトより、当たるかも!

過去にあらゆる有名所のロト6ソフトを買いあさりましたが

当たった事がありません。五等すら当たりません
なんせ口数が多すぎ!

そんなに当たるなら、自分で当てて商売しなくてもいいのに
って感想です。

気をつけよう、甘~い広告

自分は504回分のデーターを自分なりの計算で導いています。

頑張ろう505回ロト6

502結果

NEC_0261.jpg
502回は十番台を頭に
12.41を軸に買いましたが、残念ほかの数字が読めませんでした。
05はなんだか、気になったので買ってみましたが
でも、この調子で予想していけば、当たりそうな気がします。
どの回も
軸数字が二個も当たってますから
当たる時は、四億独り占めで!

500回ロト6結果

NEC_0259.jpg
四等一本、三等二本が当たりました。
三等以上を狙っていたので
残念!

次回に期待!
プロフィール

akiloto

Author:akiloto
FC2ブログへようこそ!

夢見る男じゃいられない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
アフィリエイト
フリーエリア
広告
ネイル用品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング...応援ボチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ボチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
おすすめ
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報