

ロト6第449回ダメだったな

今回のセット球】
 今回使用されたのは「Cセット」。「01」がベージュで「02」が緑というセット。第441回以来の使用です。

【本番に突入】
 第449回の抽せんが始まりました。
 期待する1個目は「21・黄」。第443回以来で、56回目の出現。
 注目の2個目は「23・緑」。前々回、前回と3連発で69回目。
 まだまだ注目の3個目は「19・紫」。第434回以来で60回目。「19、21、23」と3個が1つおき。
 気になる4個目は「20・赤」でした。第445回以来で73回目の出現。あっさり「19、21」のカンチャンをずっぽしです。
 佳境に入った5個目は、「27・赤」。第446回以来で65回目。
 最後を〆る6個目は「32・紺」。前回からの連発で49回目の出現。
 もう誰も注目していないボーナス数字は「24・青」。第420回以来、8回目のボーナス数字としての出現でした。

【なぜか3口の1等】
 先週は30台数字が多めに出たと思ったら、今週は20台数字の固めうち。これは連続のビッグキャリーか!? と思いきや、1等は3口もいてキャリーなしと拍子抜け。やっぱり53億も売上があっては、「売上の壁」にはかなわないようです。
 

コメント

No title

はじめまして、akilotoさん。
あし@から来たananpapaと言います。

ロト6毎週買って、夢見てますがなかなか
当たらないものですね^^;
当たっても1000がイイトコです^^

では、お邪魔しました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiloto

Author:akiloto
FC2ブログへようこそ!

夢見る男じゃいられない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
アフィリエイト
フリーエリア
広告
ネイル用品
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング...応援ボチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ボチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
おすすめ
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報