

ロト6第453回・抽せん

【今回のセット球】
 今回使用されたのは「Jセット」。「01」がベージュで「02」が黄色というセット。第443回以来の使用です。

【本番に突入】
 第453回の抽せんが始まりました。
 期待する1個目は「07・緑」。第422回以来で、60回目。気がつくと、今年最初の出現という超久々ぶり。
 注目の2個目は「35・緑」。第448回以来で69回目。
 まだまだ注目の3個目は「19・紺」。第451回以来で62回目。
 気になる4個目は「40・紺」でした。前回からの連発で、58回目の出現。
 佳境に入った5個目は、「17・赤」。第446回以来で、73回目。
 最後を〆る6個目は「27・青」。前回からの連発で、67回目の出現。
 もう誰も注目していないボーナス数字は「41・青」。第415回以来、16回目のボーナス数字としての出現でした。

【リハーサルとの類似点】
 今回は連発数字が「27、40」の2個、さらに「19」も前回ボーナス数字から昇格と、連発傾向が再燃。
 しかしそれよりも注目すべきは、リハーサルで下一ケタ2が3個→本番で下一ケタ7が3個、とスライドしたこと。リハ数字の「本32、ボ33」が本番で「本40、ボ41」とスライドしたことも特筆モノです。
 リハーサルから本番を読む、まだまだ研究の余地はありそうです。


【第453回ロト6抽せん概況】
 1等は4口で1億3919万円。「07」が第422回以来で60回目、「17」が第446回以来で73回目、「19」が第451回以来で62回目、「27」が前回からの連発で67回目、「35」が第448回以来で69回目、「40」が前回からの連発で58回目、「40」が第450回以来で57回目の出現となった。ボーナス数字は「41」で、第415回以来のボーナス数字出現で16回目。
 売り上げは49億5940万円で、前回比7億3126万円の大幅増。


50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム

50,000名以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム







コメント

No title

ミニロト453回から7と17と27を7月9日から19を引っ張っています.

No title

>あゆさん
もっと詳しく知りたいですね

No title

九星と六曜と魔の数字も関係していると思います。同じ回のミニロトの引っ張りに

こんにちは!

akiさんの分析は凄いですねヽ(*゜O゜)ノ
さすがです。
拍手ぽちっです!
連発傾向と末尾が揃う傾向は今後も続くのでしょうか?

No title

>あゆさん
私も同じ回のミニロトの引っ張りに注目しているのですけど
やはり難しいですね。あゆさんも、HPかブログをたちあげてみたらどうですか。

> ナツキ1985 さん
452回ロト6は残念でしたね
肩の力を抜いて大胆なブロック削除で一回チャレンジしてみては?
ナツキ1985 さんの予想は見ていて頑張れと応援したい予想ですね。日々成長してますよ

No title

九星と六曜で良く出現する数字が魔の数字です。

No title

>あゆさん
九星と六曜で良く出現する数字が魔の数字を研究中です。

No title

>ナツキ1985 さん
連発傾向と末尾が揃う傾向は今後も続くのでしょうか?

来週もあるかも、もしかしたらミニロトにあるかもね!
でも、一桁台の連発もありかも
2.4.7
とかね^^

No title

魔の数字で左スライド右スライド両スライド飛び石が決まりますからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiloto

Author:akiloto
FC2ブログへようこそ!

夢見る男じゃいられない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
アフィリエイト
フリーエリア
広告
ネイル用品
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング...応援ボチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ボチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
おすすめ
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報