

ロト6第487回

3月11日。春未だ遠し、という寒風。まあ一昨日夜の重たい雪に比べれば十分にマシではありますが、そろそろ桜の気配を感じてみたいもんです。中国経済の好調ぶりを背景に日本にもあの活気が戻ってくればいいんですけれど。そういえば経済誌『フォーブス』が発表した「世界の長者番付」では、10億ドル以上の資産を持つ富豪の人数が3割増えたとか。増加分の大半は中国、インドの富豪だそうです。

【ロト6のリハーサル】
 6時2分にロト6のリハーサルが始まりました。
 本日の司会は溝Kという女性行員。みずほ立会人は参事役の宮川タカフミ氏。外部立会人は「全国自治宝くじ事務協議会の委嘱による弁護士」の田村ハヤト氏。
 リハーサルは「42紫→26青→03ベ→18緑→24ベ→41紺/02黄」という結果になりました。

【今回のセット球】
 今回使用されたのは「Jセット」。「01」がベージュで「02」が黄色のセットで、第474回以来の使用。

【本番に突入】
 第487回ロト6の抽せんが始まりました。
 期待する1個目は「06・青」。第473回以来で68回目の出現となりました。
 注目の2個目は「19・紫」。第484回以来で67回目。
 まだまだ注目の3個目は「08・べ」。第461回以来で、70回目。
 気になる4個目は「02・黄」。第483回以来で61回目の出現。
 佳境に入った5個目は「22・べ」。第476回以来の出現で68回目。
 最後を〆る6個目は「34・青」。第485回からの3連発で63回目。
 もう誰も注目していないボーナス数字は「30・黄」。第483回以来、21回目のボーナス数字としての出現でした。これで「13」「28」と並んで、ボーナス数字の出現でも1位タイになりました。

【反動の一ケタ3個出現でキャリー】
 先週の当欄で、「一ケタ数字が3回連続で出なかったこと」が8年4ヶ月ぶりの珍しい記録だと書きましたが、やはりというかなんというか、過去3週の反動で今回は一ケタ数字が3個出現。さらに1等1口で1億4千万超のキャリーオーバーが発生しました。やはりこういう「極端な結果が出れば、平均化する作用が働く」というのはあるんだな、と実感します。


【第487回ロト6抽せん概況】
 1等は1口で2億円で、1億4298万円のキャリーオーバーが発生。「02」が第483回以来で61回目、「06」が第473回以来で68回目、「08」が第461回以来で70回目、「19」が第484回以来で67回目、「22」が第476回以来で68回目、「34」が第485回からの3連発で63回目の出現となった。ボーナス数字は「30」で第483回以来のボーナス数字出現で、21回目。
 売り上げは42億2963万円で、前回比1億2724万円の減。



コメント

はじめまして☆

こんにちは ☆jamと申します。

アフィリを始めたばかりでコメント廻りしています。

よろしく 応援 ポチ o(^▽^)o ☆ ♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう

今、二個の数字確実には絞れます。
三つの数字を確実に絞れたらアップしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akiloto

Author:akiloto
FC2ブログへようこそ!

夢見る男じゃいられない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
アフィリエイト
フリーエリア
広告
ネイル用品
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
edita.jp【エディタ】
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ランキング...応援ボチ
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援ボチ
にほんブログ村 小遣いブログへ
おすすめ
無料 アクセス解析タイ・バンコク情報